つかよしクン

つかよしクン

| コメント(0)
(2008年6月30日 22:51) はやかわ

そう、でも私的にハマッたのは左の男子・・・神戸のトアロード店スタイリスト塚由君

う・・・似合いすぎ。
時代劇に出てきそうです。
茶店で団子とか食べてそう。
店番とかもしてそう。
腰に刀とかさしてそう。

落語家のお弟子さんにも見えます。「師匠!!」


解説前に塚由君がちょっと背中を丸めて天井を眺めて物思いにふけっているときなんか、浴衣姿とマッチしすぎて思わず、笑ってしまいました。


似合います。

和風テイスト漂う男 塚由晃司です。


 


☆お知らせです★

B2C、今年もやります!!

 夏の特別企画 

浴衣を着て花火大会へ行こう!



という感じで7月8月は花火大会やお祭りがイッパイです。
せっかく、日本の夏を楽しむのであれば、もう一歩進んで浴衣を着ちゃいましょう☆という事でB2Cでは浴衣の着付けとヘアアレンジのお得なセットメニューを今年もやります。
お値段も、浴衣の着付けとヘアセットで6800円とお得な設定になっております♪
天神祭神戸のみなとこうべ海上花火大会の日は、是非B2Cでかわいくしに着てください☆

浴衣のヘアアレンジに迷った方は、是非B2Cのヘアアレンジ特集ページも見てください☆


HairMakeB2C

http://b2c.co.jp


前回:ジェルネイル

次回:モデルさんに、魔法がかかる!!

※blogのTOPページ


2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ