縮毛強制

縮毛強制

| コメント(0)
(2009年6月28日 22:46) はやかわ

6月を振り返ると、長かったようなあっという間に過ぎ去ったような・・・


無事に私も誕生日も向かえ・・・


また一つ歳をとりました・・・


誕生日は・・・ここ数年、微妙な気持ちになる出来事がナゼが普段よりも多い日になるので・・・


覚悟をしていたのですが・・・(こういう覚悟をして過ごすからいけないのか・・・)


まぁ・・・予想していた通りで終わりました。そんなモンです。


この歳になってくると自分より誕生日は親に感謝するようになってきました。

産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう


って伝えようと思って母にメールしたら・・・


「えっ!あっそうか誕生日!おめでとー」って返事が来ました。

そう・・・私、誕生日を忘れられていました 

落ち込むー。落ち込むー。母さん、、そりゃ結構ショックです【笑】。

私もよく、人の誕生日を忘れますけどね・・・


そんな感じの6月です。



さて、7月上旬くらいまでは梅雨が続く感じでしょうか・・・。

やはり梅雨は、湿気で髪がまとまりにくい季節でございます。

くせ毛の方は膨らんでしまい、直毛の方は湿気でペタンコになってしまいますね。

B2Cでは、自然な仕上がりの縮毛矯正 & プリっとかかるコスメHOTパーマ

がオススメです。


B2Cトアロード店はくせ毛矯正リューレントの専科です。

くせ毛でお困りの方は、是非、神戸トアロード店へお越しください♪


今月デビューをした中西隆君もお待ちしておりマース。

B2C男性スタッフの中で唯一の型 


くせ毛で困った時は、中西リューレント!

是非!!!!!!

(中西リューレントがちょっと書きたかったんです。私もB2Cのクセ毛矯正にお世話になっております♪)


 中西隆 B2C神戸トアロード店



 HairMakeB2C 

   http://b2c.co.jp



前回:ナチュラルストレート

次回:ブログ 過去記事

※blogのTOPページ


2009年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ