関西ガールズスタイル

関西ガールズスタイル

| コメント(0)
(2009年6月 2日 23:00) はやかわ

腹黒チェッカーなるものをしてみました。



結果





 



若干の黒ずみは、歳をとる事にでてくるもんです。きっと・・・。


ちょっとニヤってしてますね。。。




さて、お知らせ2弾目





昨日1日発売の関西ガールズスタイルにラフィネのメンバーが載っています♪


よい感じです。


是非、皆様見てみてください。



自分で修正した分載せちゃいます↓


 


かわいい~。


ただ、撮影中左の3人衆・・・中国雑技団もビックリな体制です。

木田さん、一番背が高いという理由で、かなり伸びてます。

安達さんの頭でうまく隠れていますが阪口さん、この時のポーズ「ガッテン!」みたいな海の大将風です。

安達さん、片手に体重のっかりまくりです。でも笑顔・・・。ニコっ


毎回撮影が終った後、ラフィネのメンバーは筋肉痛になるのでした・・・・




撮影の様子は、次回イメージチェンジで放送♪





http://b2c.co.jp

HairMakeB2C




前回:モデルさんに、魔法がかかる!!

次回:怖い絵画

※blogのTOPページ


2009年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ