神戸美少女図鑑

神戸美少女図鑑

| コメント(0)
(2009年6月 8日 23:10) はやかわ

皆さん、美少女図鑑というフリーペーパーはご存知ですか??



美少女図鑑とは・・・

「地方都市に美少女を増やそう」という宣言のもとに作られる街のリアルな写真集です。

高いクオリティを誇りながら無料で配布するという全国にも例を見ない本なんです!

無料なんです・・・。

ヤフーのニュースにもこの本から女優さんになった二階堂さんという子が「がまの油」という映画に出る!!っていうのが載ってましたね。

おぉ・・・

神戸でもこの美少女図鑑がスタートするという事で・・・

B2C&Raffineで参加してきました。

撮影風景をチラ見せ・・・

ぉぉ、背景PINK。

あれ・・・カメアシさんの後ろ姿・・・

どこかで見た事ある感じです・・・


 

・・・・


 

かわいい安達さんでした。

蛍光灯を持っているため、なんかの戦士みたいや・・・ってみんなから言われています。

神戸美少女図鑑が発行されるのは、1ヵ月後7月からです♪

是非、見てみてくださいね★

神戸でしか配布されませんので・・・残念ですね・・・。

HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp


前回:梅雨の季節は、ストレートで

次回:久々に

※blogのTOPページ


2009年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ