ナチュラルストレート

ナチュラルストレート

| コメント(0)
(2009年6月26日 23:33) はやかわ

とってもスゴイお知らせ!!です。


というか、早川的にかなりオススメしたいメニューのお知らせです。



Raffine先行でメニュー化した

ナチュラルストレート!!



そう、私みたいに中途半端な、くせ毛にお悩みな方にオススメのストレートなんです。


しかもこのストレート、なんか恐ろしいくらいサラサラになるのです。


仕上がりは、トリートメントをしたかのようなしあがりです。


手触りは、超いいです!!!


約2週間前に、デモで私が体験したのですが、未だにサラサラしてます。

昨日も石井さんが私の髪を後ろからなでていました。。。

「石井・・・さん・・・・何をしているんですか・・・・」


「いや、手触りの確認を・・・」


という感じです。



トリートメントをしてなくても、シャンプー(←天然堂シャンプー)だけでもいい感じにサラサラしてます。


くせの強さによっては、このストレートでは出来ないものもあるのでラフィネのスタイリストさんに

しっかり相談して施術の判断をしてもらってください。


ストレートの頁はコチラから!!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日・・・のブログで待ち受けの画像を変えた犯人は・・・


絶対・・・

この人だと、、、、私、、、思っていますケド・・・。



 ←気持ち伝わるように目隠しを透明度70%くらいにしてみました。


ど~ゆぅこと!??




HairMakeB2C&Raffine

http://b2c.co.jp





前回:YOU!朝からドンヨリデスよ

次回:縮毛強制

※blogのTOPページ


2009年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ