B2Cスタッフ

B2Cスタッフ

| コメント(0)
(2009年7月10日 17:47) はやかわ

今日・・・・



梅田店の田渕さん&西森さんが・・・

年が1つ増えた時の、お祝いをくれました。


 

後ろにおいてあるのは、もうすぐ誕生日の安井代表がもらったカップです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!っ・・・。


B2Cのパソコンチームですからね(笑)

これにコーシーでもいれて飲みたいと思います。マイウー


ね!安井さん(。≖ิ‿≖ิ)!!!


安井さん、もう一個スゴイもんもらってました(笑)

それがあれば、安井さんの大好きな食べ物食べたい放題ですね!!!!





そうして私↓


 


ひざかけもらっちゃいました。夏にイイッス!この生地。


昼寝がしたくなる~。寝てはダメです!



西森さん曰く、この柄にしたのは、私がよく書く落書きに、似ていたから・・・。

「わ・・・わたわた私大人なんで落書きとかし・・・・しませんよ・・・」


嘘ですけど・・・無意識によく書いてますね。やたらと手足の長いやつ・・・。



ありがとうございます。嬉しくって鼻血でそうです。



早速、ひざかけ使用中です。


ありがとうございます(TーT)





そう、ご生誕日といえば・・・つい最近、岡村さんも誕生日をむかえまして・・・。


岡村さんの誕生日をお祝いして・・・・。


ここで・・・突然ですが・・・・

同じカニ座として、岡村さん入社からの軌跡をおってみたいと思います。



(無駄な企画ですが・・・)



2002年・・・。入社しました・・・。

「長瀬智也にめっちゃ似てる」という先輩達からの情報・・・




 おそらく、現存する写真で1番古いやつ・・・。


 誰かスタッフの子が撮ったと思われるやつ・・1つ前よりなんか濃い。

なんか顔が・・・縦長じゃない?????



 1つ前より、もっと濃い・・・

笑顔が・・・逆に・・こ・・・・怖い・・・



   ?????あ・・あれ・・・






 ちょっと、爽やかになってきたか?!






が、しかし!





ドーン




 ・・・ラテンダンスの先生やってます。

ワンツーワンツー。嘘




 あれ・・・また爽やか路線・・・

趣味は、アウトドア・・・とか言いそう。日曜日は釣。






と思いきや!期待を裏切りません。




どーん










 パーミィーだねぇ。ホウ・・・

こんだけ、くりくりのパーマが似合うのは、水嶋ヒロマイケルジャクソン岡村さん





 ちょっと爽やかに戻りつつ、






 さらに、爽やかに変身し・・・





現在に至る・・・

↓  ↓  ↓
 現在、大人爽やか系・・・。


短い方がいいと思います。(笑)

こんくらいが、いいと思います。



ヤバイ・・・こんな事をして、怒られるか!?

でも、このブログ読んでないと思うから・・・いいか・・・

怒ってる所も見た事ないし・・・。







今度、福井さんで、このコーナーしてみようかしら・・・・。


 ←福井さんの腕・・・・。


石井さんも吉良山さんも、昔と今で、そんなに変化せずカワイイ感じなんで・・・。



前回:マイベストヘア

次回:浴衣の着付

※blogのTOPページ


2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ