美少女図鑑

美少女図鑑

| コメント(0)
(2009年7月 1日 17:39) はやかわ

皆様~。
本日は、あの!!
「美少女図鑑」神戸バージョン。その名も神戸美少女図鑑が創刊される日です!!
美少女図鑑・・・名前だけ聞くとかなり怪しい雰囲気もしますが!が!!!
ファッション誌なのですよ(^^)
俳優の瑛太が出ている「がまの油」という映画に、この美少女図鑑でモデルをしていた女の子「二階堂ふみ」さんが女優デビューしています!!
そんな訳で・・・ラフィネのメンバーがこの美少女図鑑に参加して参りました!
今日のイメージチェンジは、その撮影風景をお届けです♪

美少女図鑑はB2C&Raffineで配布中です♪
神戸の街にも、いたるところにおいてあるようです!見つけたら即GETですYO!
あぁ・・・もうこんな時間だ!


前回:ブログ 過去記事

次回:飛行機100円だったらどこに行く?

※blogのTOPページ


2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ