マイベストヘア

マイベストヘア

| コメント(0)
(2009年7月 3日 17:45) はやかわ

7月23日に発売のMYベストヘアに・・・。





ラフィネの石井さん&田中さんが参加してきました。



全国誌ですよ。ヘアカタですよ!!!

先取り、秋号ですよ!!!





いやぁ、ありがたい事ですよ。こういったお話をいただけるという事は・・・。






と・・・




原稿チェックしてください~という事で届きました。





なんとなく、こんな感じです。↓

モデルさんの顔は、ちょっと指でかくしてみた・・・。



 


B2C&Raffineが、一押しのコスメホットパーマでゆるふわ内巻きパーマです♪


モデルさんが、見た目と(いい意味で)違って、かなり面白い方でした。石井さんのお客様なので、またRaffineで会いたいもんです。


秋号のヘアカタなので、また見てください♪

店長がんばった!!


おつかれちゃん。



HairMakeB2C

http://b2c.co.jp


前回:飛行機100円だったらどこに行く?

次回:B2Cスタッフ

※blogのTOPページ


2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ