神戸美少女図鑑 撮影

神戸美少女図鑑 撮影

| コメント(0)
(2009年7月24日 17:59) はやかわ

神戸美少女図鑑の撮影にいってきました。


あづい・・・


しかも靴が破損・・・


底がぬけました・・・。朝一で・・・。




高い所が苦手なのでロープウェーが・・・。怖い・・・怖すぎる・・・


これ・・・もしブチっとか言って落ちたらどーしよ・・・と余計な心配をしつつ・・・。

でもロープウェーよりも、ある意味もっと怖いものも今日見れたような・・・

ねぇ・・・店長・・・


店長あれ・・・、今まで見たことない光景でしたよね・・・。

私的には、初めてです。



しかし暑い中無事撮影終了です。



いろいろと予定していても、その通りにはいかんもんです。

(結果よい意味で)





そんで、もって今回撮影部隊として梅田店から渡辺さんも裏方で参加。

作品作ったり、写真撮ったり上手なので、今回強制参加・・・。





モデルさん、デルタットさん、Raffineスタッフさんに感謝の1日です。





ハーブ園の皆様にも感謝です♪



○そんな中、本日・・・私・・・・神戸美少女図鑑を制作しているデルタットさんのスタジオ内でお菓子をぶちまけてすみませんでした!私ってこういう人です。。。へへっ


しかも、靴の破損状態も悪化して、ちゃっかりカメラマンさんの自前サンダル借りてるし・・・。

前回は、傘借りてるし・・・。

こいつら、毎回何か借りてくるなぁっと思われてそうです。



こんなんで いいんか私・・・






そうして本日、はやかわさんが密かに大好きな方

Raffineのお店の家主さんに久々にお会いしました。

1年ぶりくらいにお会いました。 本当に全くお会いしていなくて、元気にされているのかなぁ~と思っていたのですが、

お元気そうで、なんか嬉しかったです。



お話をしていると、このビルをとっても大切にされているのが分かります。

家主さんとは、そういうものなのかもしれません。

大切な建物、Raffineスタッフ一同、大切に使わせていただいております。



梅田店の家主さんも、優しいおじ様です。よくお話します(笑)

トアロード店の家主さんは、実はお会いした事がないです(笑)



久々に出会った家主さんや撮影に出かけると、いろんな方との繋がりで、いろんなものが出来ているのだと思う今日この頃です。


けっして、驕ってはいけないのだと思います。 感情が出そうになった時に演技できる人はスゴイと思います。

そういうのが得意なんはAB型か!?と密かに思いますが、血液型は関係ないでしょうかね・・・


人間に感情がなければ結構いろんな事がうまくいくような気もしますが、それはちょっと違うんですかね・・・。

 

常に冷静に判断でき、その場に合った行動が取れる人は成功する人なのかもしれないですね。

まぁ、成功とは何で、どうやって成功するかは色々だと思いますけどね(ははっ)



前回:浴衣の着付

次回:雑誌掲載

※blogのTOPページ


2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ