天神祭

天神祭

| コメント(0)
(2009年7月25日 18:03) はやかわ

今日は、天神祭ですが天気が・・・いまひとつな感じですね。


B2Cの梅田店でも浴衣の着付で本日は何名かご来店いただいておりますが、せっかくなので晴れて欲しいですね(TーT)



昨年は、淀川の花火大会が雨だったような気がしますね。


打ち上げ花火を浴衣着て見るなんて、なんて素敵と密かに思います。


いいなぁうらやますぃー。







私今・・・




ふくらはぎが筋肉痛なんですけど・・・。




石井店長へ


店長は、筋肉痛になっていませんか?大丈夫ですか?

筋肉痛になるほどの肉がついてないか!?!?


                 はやかわ




って、この筋肉痛は・・・

22日のロケ地、下見の時のものが来ているのか・・・・


又は、


昨日、底の抜けた変な靴であの坂道を登ったためにきているものなのか・・・



できれば後者であってほしい。。。。


22日の筋肉痛って体が反応するまでに3日かかってるう~



とりあえず、足が痛いっす。


そういえばカメラマンさんに、


「運動しなさそうやね・・・でもお酒は飲みそうやけど・・・」って言われました。



そ・・・そぉーっすか?????


でも、よく言われます「運動しなさそう・・・」


あと、「泳げなさそう・・・」も言われます。

一応、泳げますよ  バタフライ以外は・・・



前回:雑誌掲載

次回:浴衣のセットメイク

※blogのTOPページ


2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ