ジルスチュアート JILL STUART

ジルスチュアート JILL STUART

| コメント(0)
(2009年8月25日 01:38) はやかわ

お友達が、プレゼントをくれたのです(><)

ジルスチュアートのバスソルト&ボディクリーム


超、良い香りです。

ビックリするくらい乙女な香りです。
 



普段、バスソルトなんて、使わない私。このジルさんのバスソルト・・・はまりそうです。


このプレゼントをくれたお友達・・・かなり女の子度数高い子なんで、見習いたい所です。

こうやって、毎回私が使った事のない、乙女グッツをプレゼントしてくれ開拓させてくれます。

料理も上手だし・・・。また彼女の家に泊まりに行きたい・・・

ご飯が美味しすぎる・・・。


そんな感じで・・・

ジルスチュアートは、コスメのパッケージもかわいいし、お洋服もかなりカワイイ

私の身長が、あと15cm高かったら、洋服も着てみたい・・・所です。




バスソルト&ボディクリーム・・・

オススメします。

癒される~です。







私・・・・また、前髪を自分で切って、切りすぎてしまいました。今回は完璧に切りすぎています。

だから・・・帽子を被って、、、少し前髪を押さえています・・・。



ガタガタだわ・・・。

でも、これを直してもらうとさらに短くなるので・・・。しかたがない・・・。





前回:神戸美少女図鑑のシークエンス

次回:久々に

※blogのTOPページ


2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ