100万杯を0円でキャンペーン

100万杯を0円でキャンペーン

| コメント(0)
(2009年8月18日 18:32) はやかわ

今朝、出勤途中にマックの「100万杯を0円でキャンペーン」

 

の宣伝のため・・・



こんな着ぐるみに入った↓



by梅田店 金髪男

(両手と両足が実物では、でてます。↑)



兄さんが

片手にプラカード、片手にボードを持って・・・(両手にいろいろ持ちすぎていてうまく活用できてない感じでしたけど

テクテクと歩いていたのですが・・・。




お兄さんの、手に持っていたボードがヒラリ・・・



お兄さん、必死でボード拾おうとするんですけど・・・


しゃがむのには高さに限界があるらしく手もある程度までしか伸ばせず・・・

(しゃがむと余計手が伸びないらしく、こけそうで・・・)


こんな状態で、ちょっとだけ手がでて ワタワタとボードを拾おうと頑張ってました。

しかもしゃがむと視界が見えなくなるので、ボードの落ちている位置も分からないらしく・・・

↓巨大コーヒーがワタワタと焦っていました。


 


もう、はやわかさん目釘付けです・・・観察・・・。

(早く、助けてあげてくださいって思われますか・・・嫌です。もうちょい見たい




はい、なんか挙句の果てにお兄さんの被っていた帽子までヒラリ落ちてしまって、お兄さんがコーヒーを脱ぎ捨てようとしたのですが、、、おそらく一人でこのコーヒー脱げないようでして・・・。

さらに、ワタワタなっていたので私ボード拾いにいきました。(やっとかい!)


でも・・・私も頭悪くて・・・

 


 

コーヒーの↑コッチ 下からボードを渡してしまい・・・ボードが引っかかって、お兄さんを・・・さらにワタワタさせてしまいました。

もう、私限界でしてお兄さんに向かって大爆笑しながら、外からボードを渡してしまいました・・・。


お兄さんの顔が、明らかに不機嫌そうでした。


ごめんなさい。私・・・面白いと思ったものは我慢できずに笑ってしまうタイプの人間なの・・・。


帽子かぶれなさそうだったので、「もちましょうか?」って言ったら「大丈夫ですヾ( `◇´)」って言われてしまいました。



えへっ



今日は、梅田店もラフィネもカットモデル募集中♪



前回:ジローラモ

次回:神戸美少女図鑑のシークエンス

※blogのTOPページ


2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ