a-nation

a-nation

| コメント(0)
(2009年8月29日 01:41) はやかわ

今日から2日間大阪で・・・a-nation ・・・ですね・・・


長居スタジアム・・・(どこ?それ??)





お天気も。微妙に曇りでいい感じなんじゃないですか?暑くなくて・・・





・・・私・・・






 「はい!はやかわさん!そこでストップ!ここは美容院のブログです!」



・・・





 「続きを書こうとしてるでしょ・・・誰が見たいのか・・・」



 はい・・・そうですね。




 「止めても無駄ですよ。塚由さん・・・はやかわさん今日このネタ書く気、満々で、ご出勤です」



 ・・・そうなの・・・アクセスも伸びんじゃないかと・・・




あー私も行きたい~。






みたーーーーーーーーい








東方神起ぐぁ 












 「あいたたっ、書いてしまいましたね・・・」





 「うちの広報さん、こんな事ばっか考えてるんですかね・・・参りましたね。こりゃ」




 「そろそろ今の状況を把握してくださーい・・・」


って・・・そうなんです


スタッフ写真で遊んでいる場合ではないのです・・・



今日、こんなにノンビリブログを書いている場合ではないのです!!



しないといけない事が残り2つも・・・


しかも、まだ終わりが見えない・・・




あぁ・・・。    ~~よろっ         ・・・  もう無理・・・です・・・ 助けでぐらさい




Photo by MASASHI Tada 様



前回:久々に

次回:ミヒャエル ゾーヴァ

※blogのTOPページ


2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ