私と柿ピーと時々、阪口・・・

私と柿ピーと時々、阪口・・・

| コメント(0)
(2009年8月15日 18:23) はやかわ

昨日・・・


梅田店の前で・・・安井さんに頼まれ車を駐車しようとすると・・・


タクシーのおじ様が「ここは一通や!」って怒鳴ってくるので・・・


(いや、梅田店の前の道は細いですが一通ではないのです。)


「いや、一通じゃないです」っていうと・・・


「じゃあ、はよう行け」って言われてしまい・・・・・・。



さすがに・・・なんか・・・プチッと怒りのスイッチが入るという経験を・・・してしまいました・・・。


おぉー。どこに一通の標識があったのかな??アッタノカナ??アッタノカナーーーーー?みたいな・・・事を


ココロの中で叫びつつ・・・



こう、「お嬢さんここは一通ですよ危ないよ」とか言えないもんですかねぇって思いつつ・・・

(いや、一通じゃないんですけど)


一日がすぎようとしていると・・。



帰りに立ち寄ったスーパーで、さらにひどい光景を見てしまい・・・。


ドメスティックにサディスティックだわ・・・。



なんだか一日がブルーな感じで終了してしまいました。




そんな感じですが、今・・・私人からの貢物で食生活を成り立たせております。

その1として・・・


大量の柿ピー 神戸店女子の皆様からの贈り物です♪

オイシィ~。



 写真よりも今量が減ってきています。


なぜか・・・私に用事があるついでに・・・ぐっさん(阪口さん)がこの柿ピーを食べて帰ります。


私に用事というか、柿ピーに用事があるんじゃないかと思う今日この頃・・・


そんな彼女に「柿ピーは、オカキとピーナッツどっちが好き?」ってどうでも良い質問を前してみたら・・・


彼女・・・





「柿ピー」って回答してきました。



「そっか・・・」




さかぐちぃ~質問の答えになってないし・・・。


変な子です。




そうして、梅田の青木ちゃん・・・昨日お店の試験でトリートメントの課題を受けていたのですが、終ってからトリートメントの説明の仕方について、私と話をしている時に・・・




青木ちゃんが・・・


「あそこの部分のくだりは、しつこかったですか?」って聞いてきました。。。




くだり・・・



君は芸人か!って心でつっこみつつ・・・


(いや芸人さんだけが使う言葉ではないですけど・・・)


青木ちゃんが言ったのがちょっと心の中でHITしてしまい。後半部分、会話が右から左へと抜けていってました私



なんか面白い子が多いですなぁ。



前回:淀川花火大会

次回:妊娠5ヶ月の妊婦さんイメージチェンジ

※blogのTOPページ


2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ