神戸美少女図鑑のシークエンス

神戸美少女図鑑のシークエンス

| コメント(0)
(2009年8月20日 01:34) はやかわ

先日の月曜日・・・。


神戸美少女図鑑のシークエンス撮影のヘアメイクをラフィネが担当させていただきました(><)

超うれしいっす。

デルタットさん 、いつもありがとうございます♪ 

私は、デルタットという会社の皆さん大好きなんですよね~。

面白すぎます。そして、皆さん仲が良い!!・・・・そして、変わっている・・・。



まぁ、ヘアメイクに話を戻すと、担当するのは当たり前の事ながら美容師さんなんですけど。


今回撮影のヘアメイクを担当したのは、ラフィネの田中ひとみちゃんがガッテン頑張ってくれました。

はじめから最後までめっちゃ良い感じにしてくれてました。


もう今から次回の神戸美少女図鑑が楽しみなのです私。

★神戸美少女図鑑の創刊号は10月です。★

部数に限りがございますので、神戸の街でGETしてくださいね!!


撮影は、というと・・・

ちょっとアジアンテイストな神戸のとあるカフェで行われました。


モデルさん、超セクシーかわいい感じになっていたと思います♪

こんなに変わっちゃいますか!?みたいな・・・。

撮影の様子は、10月ごろのイメージチェンジで放送です!

その頃にまたじっくりと・・・。


 

撮影中、田中さんともちょっと、ゆっくりお話できて良かったです★( ´艸`)

鋭い、突っ込みももらいつつ。エー感じでした。




では、ここでスタッフについてご紹介・・・

ラフィネ店*スタイリスト田中ひとみちゃん。


 本当にしっかり者です。

かわいく、ホヨンと見えますが、お姉さんキャラな気がします。

はやかわも、田中さんに鋭く突っ込まれている気がします。。。「はい、姉さん・・・すみません」


石井店長とのコンビネーションも最高です。


真面目な、えー子です。


精神力、強し・・・な感じです。まるで修行僧のようです。嘘



是非、夏から秋ヘアにチェンジしたい時は、田中さんを訪ねてみてください


前回:100万杯を0円でキャンペーン

次回:ジルスチュアート JILL STUART

※blogのTOPページ


2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ