ハマリモノ

ハマリモノ

| コメント(0)
(2009年8月 1日 18:10) はやかわ


はい、本日8月1日はイメージチェンジの更新日です。

若干、本日バタバタしておりまして、日付を偽っての更新です。


イメージチェンジは、ラフィネから初登場の田中ひとみちゃんがモデルさんを変身させます♪



夏休みにイメチェンしたいという方は、是非ご応募ください★

 

http://b2c.jp/



・・・ここからブログネタ・・・



最近、はやかわさんのハマりもの・・・



コレ





ん・・・・!?






これ↓これ↓









でた!現実逃避・・・。






そう!東方神起・・・。









最近の、気になる~です・・・。


なんか新曲が良いです





(あっ、はやかわさん!スタッフが引いてますよ。。。)



あぁ、、、


そう 



はやかわさんって、こういう人ですよ???




でも・・・・・・・姉に

この話をしたら、マジメールが帰ってきました。

しっかり現実をみてください的な???・・・。「しっかり現実をみて、しっかり生きろ!」的な??・・



冗談交じりな感じじゃなく若干、本気で心配された感じの内容のメールでした。




大丈夫♪ 大丈夫♪ だいじょぶ♪




そう・・・だから、最近福井店長がもってきた話・・・


鼻血でるかと思いました。結局B2Cは、参加しませんが・・・


あれ、もしB2Cが参加して、私ついていったら・・・。

100%仕事してませんから・・・。きっと・・・。







 やー。犬になりたい・・・・いやいや




・・やーライオンに・・・


あれ・・・畑氏・・・



ムツゴロウさん元気かなぁ・・・








っとヤフーのニュースみたら東方神起解散っと書いてある・・・


そうなのか?!


大人の事情か・・・。






こうなったら、はまっている人・・・100円ローソンのお兄さんに変更か!?





あーハマっているものありました。世界水泳・・・


やっぱりシンクロが面白かったです。


スペインの選手のメングアル選手に釘付けです。


おーーーーって感じです。

キレイなんです。水の中でよくあんな動きができるなんて!って感じです。

選曲してた曲も好きです★↓動画見れるみたいです。

http://www.tv-asahi.co.jp/roma2009/movie2/s02/03.html



前回:浴衣のセットメイク

次回:天然スタッフ

※blogのTOPページ


2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ