天然スタッフ

天然スタッフ

| コメント(0)
(2009年8月 3日 18:15) はやかわ

昨晩、営業終わってから3階で安井代表と田渕さんと3人で、最近購入した、飾り用の鳥かごについて会話をしていたのですが・・・・


鳥かごの中に何を入れるとかわいいか!?みたいな会話をしていて・・・。



安井さんが


「なんか、ジュウシマツとか入ってそうな感じやな・・・」


と一言



はやかわ「そうですねぇ・・・鳥籠なんでねぇ・・・」



すると田渕さんがおもむろに・・・




「しし唐みたいなやつですか?」




ん??




し・・・しし唐・・・




これか!?↓
 



TABUCHI・・・


何かジュウシマツを勘違いしている・・・







これこれ↓じゅうしまつ・・・


 


何かと勘違いしてたみたいです(笑)



田渕さん、かわいすぎ



そんな、天然田渕さん只今カットモデル募集中なんで是非お電話してみてください♪







しかし、



B2Cにはさらに天然君がいました。




渡辺さんも天然素材を見え隠れさせていますが、いや公にだしまくっていますが、






新人、青木ちゃん。



天然か!?




B2Cには、雨の日でもタオルなどが乾くように除湿機をおいております。



この前、営業終了後に新人青木ちゃん、おもむろに除湿機の水が貯まるタンクに、一生懸命水を入れています。



はやかわ的に、そのタンクが結構水が入るので、植物に水でもやるのかなぁと思い影ながら観察していると・・・






青木ちゃん・・・





水満タンのタンクをそのまま除湿機にセットIN!


スイッチぷちっ



青木ちゃーーん 


それ加湿器じゃなくて除湿機や~~。



って思わず、突っ込んでしまいました。



「えへっ」って言ってました。


面白いです。いい味だしてきてます。





以上、揚げ足取り日記でした。


ごめんね。




そんな天然素材の彼女達がかわいいッス



いや~でも入社した時から(いや面接に来た時から)知っている田渕さんやギノPや西森さんや木田さん達がもうカットモデルを募集しているんですよ~。


なんか、日々成長しているのだなぁ~と思う今日この頃です。

一生懸命、お客様に向き合う彼女達を見ていると最近、涙もろいせいか本当になんか「じ~ん」っとします。(笑)影ながら応援しております。 

ご来店いただいたお客様1人1人を大切に、頑張って欲しいですね


前回:ハマリモノ

次回:淀川花火大会

※blogのTOPページ


2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ