B2Cと愉快な仲間たち・・・その2

B2Cと愉快な仲間たち・・・その2

| コメント(0)
(2009年9月 7日 01:57) はやかわ

私、前々から・・・ずっと・・・・してみたい事があったんです。

(スタッフ使って)



それが、本日お昼頃に実現しました。あははっ



 

「こ・・・この流れ・・・誰かが確実に今回ブログの餌食になってますよ」

「そ・・・そうね・・・怖いわ」






今日の1日の流れは・・・

朝:上級者カット講習会(講師:代表、参加者:田中さん、西森さん、田渕さん)


 
「また、何を隠し撮りしてるんですか~?」って言ってました・・・


いや、隠れてない、むしろ大胆に本格撮り。パシャッ




 

一人、離れ小島でウイッグと戦う田中さん・・・

めっちゃ笑顔や。あははっ。パシャッ




一方、2階は初級者カット講習会


 

マニュアルを使ってレッスン中。

講師に吉良山さん、岡村さん(写ってないけど・・・) 生徒は、ミヤガワ君と渡辺さんと・・・



その後・・・ 就職フェアのミーティングを行って・・・・







私が黙々と作り用意していたものを岡村さんに手渡してみました。




「はい、コレ・・・つけて!」






岡 「・・・」





「早く!目閉じて!!!」








岡 「いやや!お前やめてくれや!」






みたいな事を言っていましたが、抵抗している時のスタッフの言葉は基本的に私の耳に入ってきません





はっ??いいから早く!時間がないのよ。私は・・・







最終的に付けてくれました。




岡村さんが付けてくれたのは・・・






コレ


 






何これ?






 




えっ?


チャラララッチャラ~

居眠りしててもバレないシール from中国




前、ニュースで見て絶対にスタッフにしてもらおうと思っていたのです。






あーなんか実現して自己満足の世界です。







予約を返信する岡村さん↓



 

「今日の予約メールの返信しないと・・・


ZZZZZZ・・・








電話をする岡村さん・・・・↓


 「モシモシ、もしも~し、岡村です。」




ZZZZZZ・・・




このシールがあれば、いつでも起きていられます!!!!!!




本当は、もっとアクティブに動いてる感じの写真が撮りたかったのに、そこまでは、してくれませんでした。

ちぇっ男はユーモアが必要よ。



ねぇ、ミヤガワ君

特に関西で生き抜くためには・・・


 「・・・」



※こんな事を書きましたがスタッフが居眠りしながら施術する事はないので、安心してください。



前回:ミヒャエル ゾーヴァ

次回:芸能NEWS

※blogのTOPページ


2009年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ