B2Cと愉快な仲間達

B2Cと愉快な仲間達

| コメント(0)
(2009年9月14日 02:10) はやかわ

神戸のスタッフ写真を撮っていただいたカメラマンさん「ただ まさよし」様に、(無理を言って・・・)


梅田スタッフの写真を撮っていただきました!!!!!!!!!!!!


たださんの撮る写真は、本当に優しい雰囲気がでてスタッフ1人1人のいい表情が盛りだくさんなんです(‐^▽^‐)


また、早い内にスタッフフラッシュを製作します・・・・。



皆様、たださんのPHOTOお楽しみに!!!



今回、トリオ写真、ペア写真を沢山撮っていただきました。

私、スタッフの誰かと誰かが一緒に写っている写真が好きなんです(笑)


なんとなく、自然な笑顔といつものスタッフの表情がでている感じがするので。


この度、絶対にたださんにとってもらおうと思っていたのはソファーの上の西森&田渕ペア。

The★女子 って感じで・・・


そう・・・そのペア写真も撮り終えて・・・。


西森、田渕ペアの間に、ミヤガワ君を突っ込んでみました。



 

   ↑先輩↑  ↑後輩↑  ↑先輩↑ ・・・・


「どーですか?どーですか?」って言ってましたけど・・・・・


先輩相手にハーレム状態・・・・。






 

「ハイ、すすみません」





でもこの3人の写真、こんな感じで楽しそうな雰囲気の写真がいっぱいです★


 


いや~いいフラッシュが作れそうですよ。


HairMakeB2C



前回:芸能NEWS

次回:モデル募集

※blogのTOPページ


2009年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ