ミヒャエル ゾーヴァ

ミヒャエル ゾーヴァ

| コメント(0)
(2009年9月 3日 01:49) はやかわ

ミヒャエル ゾーヴァの絵が好きです。



ミヒャエル ゾーヴァ・・・


ドイツの人です。

絵描さんです。



なんとなーくですけど、ミヒャエル ゾーヴァは日本人が好きな感じだと思います。


個人的には、日本人って分かりやすい笑いよりも影の笑いが好きな気がします。

なんとなくなんですけど  私がそうなだけですか!? 


ミヒャエル ゾーヴァの絵は、こんな感じの作品です。

絶対、見たことある絵がでてくると思いますよ^^ 



 
 これは、私がはじめてゾーヴァさんの絵を知った作品。

あの有名なご主人の声ですよ。って犬の数多っ



 世の中パソコンですよ・・・メェ~

シュールです



  ※スープ豚・・・

本当にこんなタイトルなんですよ。私が勝手につけたんじゃないので・・・。

この絵、面白いのですが小さくてわかりにくいっす。検索して大きい写真みてください。


 私、この絵が好きなんです。

小さい王様がコーヒーに砂糖を掘り込もうとしているんです。


でも既にコーヒーが波打ってるとことか・・・いいんじゃないっすか?

甘党なんです(笑)いや、、、

よく分かりませんけど。なんか、この小ッコイ王様がいいです。

※「ちいさなちいさな王様」という本の挿絵です。


そう、ミヒャエル ゾーヴァの絵

結構、皆さん見たことあるといいましたが・・・






この絵ですよーーー。


 「ワン・・・知ってるだろ?オラの事・・・映画とかでちゃってるし・・・」



あぁ!





 


映画、アメリに出てくる絵です。



アメリの中で犬とクジャクがお話してませんでしたか?

それです。それ!!




という感じで、世の中、心を癒してくれる絵が沢山ありますね~♪


9月芸術の秋です★




HairMakeB2C

http://b2c.co.jp




前回:a-nation

次回:B2Cと愉快な仲間たち・・・その2

※blogのTOPページ


2009年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ