UNOフォグバー

UNOフォグバー

| コメント(0)
(2009年9月29日 02:16) はやかわ

10月1日が着々と近づいてきています・・・。


10月1日は、NEWSが盛りだくさんなんです


ほっほーう★


そんな感じで今・・・関係ないですが・・・私の手はペンキで汚れています・・・。



そうまたまた関係ないですけど「伝染るんです」が実写化されるらしいです。


大丈夫でしょうか・・・・


かわうそ君・・・・誰がするのか!?と思っていたら吉田新太さんらしいです。


なるほど・・・

妙に納得です。


あの漫画を読むと面白すぎて笑いが止まりません。

「しいたけ」みたいなキャラクターが結構好きです。私・・・。




それは、さておき資生堂さんのUNOフォグバーのCMを見る度に、誰が一番イケメンなのかを真剣に悩む自分がいます・・・。


未だに1番イケメンが決定できずにいます。






 「・・・そんな事を考えながらCM見てるんですか?」


そうだよ!松も・・・ いや、青木ちゃん!





・・・・



妻夫木聡・瑛太・三浦春馬・小栗旬 





なんだ、この今話題のイケメン四天王みたいな・・・・



うーん。



  うーん。



    うーん。







三浦春馬・・・


  
やー、瑛太・・・



いや、妻夫木聡




小栗旬!?






皆さん、誰が一番男前KINGだと思いますか?????



まぁ、4人ともカッコいいですよね。あははっ

でも、最近目線は女性目線で作られているのかと感じる今日この頃です。


小栗旬とかは男女共に人気ありそうですけど、残り3人は圧倒的女性からの人気が高いのではないかしら・・・。

男性向け商品も、女性に受けるように売り出していく感じなんでしょうかね・・・。




HairMakeB2C

http://b2c.co.jp


タグ:UNOフォグバー


前回:モデル募集

次回:神戸美少女図鑑

※blogのTOPページ


2009年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ