石井さん///

石井さん///

| コメント(0)
(2009年10月28日 02:24) はやかわ

ごめんね・・・石井さん。


私、石井さんが・・・たまぁーに、やらかす天然行動を見て、「なんてオトボケちんなのかしら(´0ノ`*)ホホホッ」ってちょっと思ってましたの・・・




    あははっ







でも・・・






  「どーしたんっすか!?」






えへへっ






 「どーしたんっすか!?」






えへへっ








 「あっ、はやかわさん!!!!」





な・・・なに?かしら???







  「あっ!!!」







「ななななな・・・何か??」








   「あははっ」









あぁーーーーーーーー。見ないでぇ~









 ・・・・・



あ・・・え・・・っと・・・ですね~

濃いグレーの靴は、左足に履いてきて、

薄いグレーは右足に履いて来ました・・・。私・・・。






 「ぷっ」





前に石井さんがブーツで同じ事をしてましたが・・・。

その時は・・・そんな間違えないでしょーって思っていた自分に反省・・・。


気づかないもんですよね~・・・石井さん!!


靴ってっさ・・・




そんな事もありで、今日の私いつもより動きが俊敏です

靴ばれないように・・・。



今日が、サロン見学会とか面接の日じゃなくて・・・本当に良かったです。



皆さんもお出かけ前は一度全身チェックしましょう

気づいた瞬間から、その場に立っている事すら恥ずかしくなります!




帰り道が・・・怖い・・・。です・・・


前回:ガールズスタイル撮影

次回:関西ガールズスタイル

※blogのTOPページ


2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ