関西ガールズスタイル

関西ガールズスタイル

| コメント(0)
(2009年11月 1日 23:18) はやかわ

今日は、イメージチェンジの更新日です♪


石井店長の巻きとなっております♪♪

「婚活スタイルに大イメージチェンジです♪」

しかもモデルさん1ヶ月半前に縮毛矯正をかけています。少し難しい髪質ですが石井店長はどうイメチェンさせるか!!!!!!




そうして、そうして石井さん、只今発売中の関西girl'sstyleのP174に作品掲載中です!!!


超カワイイヘアスタイルです。

取材撮影のお話いただけるなんて、とっても嬉しい限りですо(ж>▽<)y ☆☆

今回モデルさんの写真を撮っていただいたカメラマンの井関カメラマンさん。とってもステキな写真になっています~。前回のMYベストの時も井関カメラマンさんだったのですが、毎回ステKINGな写真が連発です。


 HairMakebyKayokoISHII

モデルさんは、石井さんのお客様 西本沙綾ちゃんに今回お願いしました☆

プリティー♪急なお願いに関わらず、モデルさんになってくれてありがとー!

はやかわ、西本さんの可愛さに倒れそうですむはっ

今月半ばには、また別のお知らせができると思います。

今回、久々にB2Cの方からメディア系のお知らせになります!


って安井代表が既にブログで書いてる~(´□`。)


そうなんです、B2C梅田店 大阪美少女図鑑に参加しさせていただきました。


美少女図鑑は、地域によって作っている会社さんが違うので、新たな出会いが・・・。


しかーーーーし、モデルさんが全員若い・・・・・・。

若い・・・・


若すぎる・・・・・・・。


スゴスギル・・・・・・。


かぁーーーーーーーなり、スゴイ写真になっていると思うので配布開始したら、ここでもお知らせしようと思います!!!!!


さて、明日は西森・木田組がヘアショーへと出かけます。

2人の母校です。

高津理容美容専門学校でのイベントに参加してきます♪


テーマは「クラッシュ」で行くようです。

私は、事前に、高津卒のスタッフで撮った映像が流れるのが楽しみです。




HairMakeB2C

http://b2c.co.jp



前回:石井さん///

次回:ヘアショー

※blogのTOPページ


2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ