美少女図鑑

美少女図鑑

| コメント(0)
(2009年11月 5日 23:25) はやかわ

昨日、神戸のラフィネ店に水谷豊社長がいらっしゃいました。


 !?誰ですか?


あっ、間違えましたデルタットの柳本社長


 ・・・



 ・・・そこら辺でやめておかないと最終的に本当に怒られますよ・・・・。



  そうですね・・・って昨日、久々に柳本社長に会いましたが・・・やっぱり似てるんですもん。


シャッチョウさん、このブログをチェックしてくれているようで、「警察手帳は持ってません」って言ってました



成人式のフォトブックのお話を聞いたのですが、最近はこういう本をオリジナルで作れたりしちゃう時代なんですね~。自分だけの本ですよ!!

いいですよね。


私が20歳の時、オリジナル本は存在しておりませんでしたが・・・

今思うとこういう本を20歳の時に一冊作っていたら面白かったかもしれません。

で・・・全て同じロケーションで30歳になった時に一冊作って、40歳で作って・・・10の位が変わるごとに製作していくとか(笑)

変わらない風景と変わっていく私・・・・




そうして、本日梅田にやってくると・・・

今度は大阪の美少女図鑑の編集長さんからこんなお届けものが


あのavexさんと美少女図鑑さんとのコラボ企画


大阪美少女図鑑×LOVE more


大阪バージョン


 

が届いておりました!!!!!


大阪・札幌・新潟・横浜・名古屋・鹿児島のモデルさんたちが、出てます♪

美少女図鑑は大阪美少女図鑑は大阪にいかなければ手に入らない、見れない!神戸は神戸オンリーという事は・・・

この本、他の県の美少女達も見れるって・・・滅多にないチャンスじゃないの!!お得じゃないの!!!ってちょっと思ってしまいました。


気になるでしょ・・・皆さん他府県の美少女たち・・・


しかも、中をひらけば美少女たちの切ない失恋話が・・・

こんなカワイイ子を振る男子がおるんかい!ってなノリです。

しかも、結構リアルにそんな事言われたんかい!って突っ込みたくなります。

 



こちら、大変部数が少のぉございます。

B2C梅田店にカットを含むメニューでご来店の方にプレゼントさせていただきます。

スタッフに一声、欲しいと声をかけてください♪

 



では・・・・・・・


HairMakeB2C


http://b2c.co.jp






タグ:美少女図鑑


前回:ヘアショー

次回:ラーメン、つけ麺、僕イケメン (って古いか!?)(σ・∀・)σ

※blogのTOPページ


2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ