ラーメン、つけ麺、僕イケメン (って古いか!?)(σ・∀・)σ

ラーメン、つけ麺、僕イケメン (って古いか!?)(σ・∀・)σ

| コメント(0)
(2009年11月14日 23:29) はやかわ

昨日ラーメンが食べたくなって、帰り道にラーメン屋さんに立ち寄ってみました・・・。



ミニサイズの○○ラーメンを注文すると・・・


ミニサイズの●●ラーメンがやってきまして・・・・


(ミニでもそれなりの大きさのあるラーメンでして・・・)

違うやないかーい(`Δ´)って・・・


これじゃないですね~私が頼んだの・・・って言うと・・・

お兄さんが・・・

厨房で・・・ヤバイ俺今日何回間違えたやろーか・・・って嘆いていました・・・


で、しばらくして注文した商品が届き、一人ズルズルラーメンすすってると、お兄さんが・・・


「あの・・・よかったらこっちも食べてください」って・・・


さっきのミニ●●ラーメンを・・・テーブルに置き去っていっていきました。


なんか、ミニサイズ頼んでよかった。ではご好意に甘えまして・・・と余裕で注文商品をズルズル食べていると・・・


お腹が・・・・なんだかイッパイになってきた・・・・



でも、テーブルを見ると・・・


次は私が食べてもらえる番♪って待ち構えているラーメンさんが・・・


1つ目を食べ終えた時点で店内には・・・私1人と店員さん2名・・・・。


静かな店内・・・

ラーメンをすする私・・・・




2つ目のラーメンにチャレンジ・・・


ズルズルるる・・・・


ズルズルるるる・・・・



ズル・・・・


   ズル・・・




な・・・




なくならねーーーーーな!!




このラーメン!



一定の量まできたら見えないおっちゃんが継ぎ足しに来てるのか!


ワンコ蕎麦形式か!?


って思うくらいなくならないんですよ!!!!!!!


スゴイ長い時間食べてるのに、全然終わりが見えない・・・もう・・・無理

おっちゃん、もう継ぎ足し、いらないです・・・










って、それを察知した定員さんが、「あの!無理しないでくださいね!よかったらと思っただけなんで」

って・・・そんな笑顔で言われると・・・

世の中には餓えで苦しんでいる人がいるのに・・・。なんか無理です・・・できるだけ頑張ります・・・ごっつぁんですって思いつつ・・


頑張れ!はやかわ!

食え!食うんだ!!



ズルズルるる・・・



こんな時は、宮川君を呼べばいいんだわ!って心のどこかで思いつつ・・・



 



私、なんか今・・・・


30分でこの大盛りラーメンを食べきったら賞金!みたいなのに挑戦でもしてんのか!って気分になりつつ・・・


結局、そのラーメン屋に1時間近くいた気がします・・・。




しばらくは・・・・


ラーメン食べたくないっすね・・・・。



こういう時に・・・貧乏性といやしい気持ちが見え隠れする、早川です・・・。



お会計の際に、「いっぱい食べてくれて有難う!」って言われちゃいました。


いえ・・・いえいえいえ・・・こちらこそ・・・・

感謝してもらえるなんて・・・。

私の体重が増加していたら・・・お兄さんのせいなんで・・・( )`ε´( )
って太った事は、人のせいにしてしまえ・・・と思いつつ・・・。

日曜日の夜が終わっていきました・・・


HairMakeB2C

http://b2c.co.jp


前回:美少女図鑑

次回:大阪美少女図鑑

※blogのTOPページ


2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ