関西美容専門学校

関西美容専門学校

| コメント(1)
(2009年11月19日 19:28) はやかわ

月曜日に大阪の美容専門学校「関西美容専門学校」さんの芸術祭でヘアショーを行ってきました♪


Raffineの総メンバー&B2C梅田店から田渕さん♪


仕込みから、みんな頑張りました!


ステージ構成も全てみんなで考えてました。


はやかわさん、映像と音の編集しただけ・・・。


放置プレー。

やりくりも、考えてくれるという・・・なんて素敵な子たち・・・

という訳で、私・・・見学と撮影に参加しただけ・・・。


当日の楽屋裏・・・。↓

石井さん&アダチさんコンビ モデルさんは、大阪美少女図鑑のモデルさんです♪
 


田中さんと阪口さんコンビですが、阪口さん・・・写真切れちゃってます・・・。左側にいます・・・。


 


田渕さん、渡辺さんコンビ、何かとイベントに呼ばれるベーやんこと、渡辺さん・・・。
 
という感じで、2分間というかなり短いショーなのですが、ラフィネとB2Cのショー。

かなり、いい感じに時間の計算もされていて、カッコいいショーになっていたと思います!


最後に、全員で撮って見ました。
 

モデルさん1人ずつの写真はまた後日UPしまーす。



● 大阪美少女図鑑Vol.4 ●

梅田のお店に設置してます♪カットでご来店でプレゼント!
 

●神戸美少女図鑑 Vol.1●

残りわずかとなりました!!お早めに!!!!


HairMakeB2C

http://b2c.co.jp



前回:大阪美少女図鑑

次回:路上のソリスト

※blogのTOPページ


2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ