路上のソリスト

路上のソリスト

| コメント(0)
(2009年11月20日 23:27) はやかわ

路上のソリスト♪という映画を見ました。

私は好きな感じの映画だったのですが、サイトを見ていると・・・

いまひとつの評価な感じで・・・



ショック・・・



で今、私が非常に見たい映画はMILK


かなり、面白そうな感じだったんですけど・・・




内容は書かないでおきますわ(´0ノ`*)

気になった方は検索してみてください。





レッドクリフ2も見たんですけど・・・





武・・・




お・・・男前やないか・・・



 







でも、朝 起きて・・・・



自分の顔が、↓こんな感じになってたら・・・



 






なんか・・・



嬉しいかも・・・・






 はやかわさん!!!!by田渕




梅田店が、ちょっとずつ変わってきてます。


かわいいガーリー系なものが増えてきてます。

安井さんに、かわいいもの!!!!という命で・・・


私も一つ・・・

勝手に自分が好きなサヴィニャックの絵を飾ってもらいました。


しかも期間限定 クリスマスのやつを選択♪

2階のどこかに潜んでますので、探してみてください。


ゾーヴァさんの絵と迷ったんですけどサヴィニャックの方が明るい感じなんで、コチラを選択してみました。



HairMakeB2C

http://b2c.co.jp



前回:関西美容専門学校

次回:ラフィネ新メニュー

※blogのTOPページ


2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ