FROM韓国

FROM韓国

| コメント(0)
(2009年12月20日 23:41) はやかわ

お客様に、あまり顔や存在を知られていない私ですが、そんな私が珍しく・・・


仲良くさせていただいてもらっている・・・方がいらっしゃいまして


そのお客様が、先日旅行で韓国に行かれていて、








お土産いただいちゃいました!!!!あはは~ん



こんな出来事初めてですよ。


どーしましょう。


数ヶ月前に・・・・





東方神起、ハマッてます!!!!

の話題が記憶に残っていたようで、東方神起→韓国→ロッテ!!!!!






という事で、ロッテ免税店の






ポストカード↓







 





いただきました!!!!!!




東方神起・・・の「神起」部分が文字として、ポストカードに載ってました。


女の人の頭で「東方」隠れてます・・・。




なんか見た瞬間、ウケてしまったこの素敵なお土産(笑)


最高です!!お客さん!!!!!



なんか、楽しい旅行の最中に、自分の事をふっと思い出していただいた事が嬉しおす(T-T)





韓国には・・・ハイチューならぬ、「マイチュー」やら・・・

「16茶」ならぬ「17茶」が存在するらしいです(笑)




今の・・・韓国・・・超寒そうです・・・・。







●HairMakeB2C●

http://b2c.co.jp


B2C・Raffineお正月営業のお知らせ♪

お正月!!梅田・神戸で美容院をお探しなら!!!!


元旦のみおやすみです。

年内31日まで、年始2日から営業です。



前回:GUNS N' ROSES

次回:5レンジャイ!!!!

※blogのTOPページ


2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ