ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

| コメント(0)
(2009年12月16日 23:33) はやかわ

さーて、今週のサザエさんは・・・・


いやいや、


本日は、2009年最後のイメージチェンジ更新日です。


この季節、ちょぉーっとオシャレしてお出かけしたい気分になりますよね。


そんな時に、ちょっと目を引くヘアアレンジもできれば・・・


最高です!!!



っという事で本日のイメージチェンジはアレンジを4パターンご紹介。


今年、流行ったボブスタイルからのアレンジやフィッシュボーンを使ったカワイイアレンジまで盛りだくさん。


担当したのはB2C梅田店から西森さん&タブチさん★


それでは!どーぞ!!!!!!!






最近、よくイメチェンの司会で使う安達&宮川コンビですが・・・・


密かに、私この2人にカリスマを感じてます。


この解説、最後に宮川君は、一体何杯のブドウジュースを飲んだのか・・・。

西森さんがスジ盛・・・。  森ガール・・・と意味不明な発言をしていく安達さん・・・。


安達さん・・・大人しそうな感じに見えますが、彼女の引き出しの奥行きは、、、、、、、、かなーりあると思います。



そうして、15日の朝に、最新版の解説撮影をしてたのですが・・・宮川君に泣かされました。



 「確かに・・・今朝泣いてましたね・・・」


そうなんです、宮川君が面白すぎて泣けてきました。


笑いすぎて泣いたの久々でしたわ・・・。

笑いの沸点が低いのか・・・。


安達さんが冷静なだけなのか・・・。私もう・・・カメラを見ることを放棄してました。



そうして、今回は衣装を借りての撮影だったので、なんだか楽しかったです★

超、裏方で活躍ベーやんこと、渡辺さんも朝からありがとう^^

元旦の放送をお楽しみに。



HairMakeB2C&Raffine


年末・年始の営業のお知らせ

元旦のみお休みです。

年内は31日まで、年始は2日から営業です。


皆様~是非おこしください。

着付のご予約も承っております


前回:ラフィネ新メニュー

次回:マイケルジャクソン

※blogのTOPページ


2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ