マイケルジャクソン

マイケルジャクソン

| コメント(0)
(2009年12月17日 23:37) はやかわ

皆さんはーーー。昨晩のマイケルジャクソンのテレビ見ましたか!!!
早川見ました。

マスメディアって恐ろしい・・・。
感想です・・・。
そして、訳の分からないくらいお金持ちになると、大変そう。


今回は、マイケルよりのTV作りになっていますが、本当の所は本人達しかしらないわけで、一般ピーポーの私達ってテレビの情報によって本当か嘘かを考える訳でして・・・どういったテレビの作りの物を見るかによって、イメージが変わってしまう・・・のでTVって怖い~。

しかも今までマイケルジャクソンは無実だ的なテレビってなかったように思いますが、彼が亡くなってからこの放送・・・。もうちょっと早く特集組んでやれよぉ・・・って思いつつ。
人は、その人がいなくなってから、恋しがったりしちゃって・・・
なんだかなぁーーー。

マイケルジャクソンは、ガッツリ好きでもないですが、曲は聴くのでなんとなく見入ってしまってました。
(関係ないですけど私、TVでよく放送されているマイケル大好き~な人の興奮っぷりを見るのが結構好きです。テンション高くて・・・。おってなります。)

個人的にですが・・・マイケルジャクソンという人は・・・
きっと・・・まぁ、ちょっと変な人だったと思いますが、King of Popなだけに・・・「ちょっと変」が噂が伝わっていく段階で、いろいろ想像や妄想が付け加えられ「かなり変な人」として、伝えられた感じか???って思ってます。
あぁでも全然普通の人ではない雰囲気がしてます・・・
家にキリンがいる時点で・・・
買い物の仕方とか・・・
私もマイケル買いをしてみたい。「これと、これと、これも欲しい。あとそっちのツボも・・・」みたいな指差し買い・・・

いや~でも25億・・・払える所がスゴイです。
テレビでナゼ無実なら25億も払ったのか!って言われてましたが、「そりゃぁ、もういろいろと面倒だったからじゃないか・・・25億、払えちゃうなら、他にすることもあるし、払ってしまったんじゃないか・・・。」と思ってしまった今日この頃
マイケルは鼻の整形だけって言っていました。
って、鼻だけでも口の整形してても頬骨削っていても、どっちでもいいがなぁぁぁーーーー。
(でも最終的に、ちょっとやりすぎたか・・・)

家にピータパンのビデオがあるだけで変態扱い・・・大変です・・・
アニメ産業が盛ん(?)な日本ってアメリカから見たらド変態なんじゃないか・・・。


Kingも大変です・・・
 「イエイエ、それほどでも」


いや、大変だったでしょ・・・
 「正解!!!」





という訳で「This is it」は、マイケルジャクソン知らない人が見るとマイケルジャクソンもっと早く知りたかった~って思うらしいです。
私も機会があれば見てみようと思います。


HairMakeB2C
http://www.b2c.co.jp/
●お正月営業します●
年内31日まで、年始は2日から営業です。
・着付のご予約も承っております★




前回:ヘアアレンジ

次回:GUNS N' ROSES

※blogのTOPページ


2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ