サロンズ縁会(ちょっぴり親父ギャグテイスト)

サロンズ縁会(ちょっぴり親父ギャグテイスト)

| コメント(0)
(2009年12月22日 23:52) はやかわ

なんだい!それは!!!!って感じですか?


宴会のタイトルは、私がかんがえたんじゃないですから!


考えたのは、






 「安井さんですか?」


いえいえ違います。安井さんは、まず宴会という発想がないですね。



そう!神戸美少女図鑑の大黒柱!デルタットの柳本社長!

ちょっぴり親父ギャグテイスト入り。



というわけで宴会が開催されてからもう結構日にちが経つのですが・・・いまさらながらコノ記事を盛り返していきたいと思います。



安井さんと参加させていただいたのですが、ななななんと今回は新潟から美少女図鑑の生みの親「近藤社長」もご参加という事でドキドキ。


近藤社長、ステキングな方です。


普段、内にこもりがちなB2Cですけど神戸美少女図鑑に参加されているサロンさんとの交流もありつつ、早川さんが毎回釘付け!某サロンのプレスさんにも久々にお会い出来てあっという間の数時間。



近藤社長と、柳本社長と、安井さんで撮った写真があるのですが・・・・・・・







「どーした!早川!!!!!!くらいなノリでブレブレなんですけど・・・


いや、ちょっとアートチックに写真を撮ってみようかと・・・



↓こんな感じ↓
 


マンレイもビツクリな写真でして、載せるのが恥ずかしいのでお蔵入り・・・。


せっかくの社長トリオの写真が・・・。


柳本社長がかなり、良い顔してくれていたのに・・・。


残念!!!!







HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/


前回:5レンジャイ!!!!

次回:ちら見せ

※blogのTOPページ


2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ