ちら見せ

ちら見せ

| コメント(0)
(2009年12月23日 00:06) はやかわ

そこのあなた!!


タイトルに、なんら期待してはいけません。




コノ前、元旦放送用のイメージチェンジの解説撮りをしたのですが、ハイテンションでいつも番組を盛り上げてくれるアダチさん&宮川くんにお正月っぽく振袖&袴で登場してもらいました。



お着物は、B2Cがいつも成人式の時にお世話になっている、「グレースふじ」さんより、お貸りいたしました。



下出さん、いつもありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!




渡辺さんが、2人の着付をしてくれてちょっとゴージャスに解説を撮ってみました。




そう・・・私がこの日後悔してること・・・前にもかいたように「なぜ、宮川君に天津のモノマネをさせなかったのか!!!!!!くそぉ~」









最近、解説撮りをする際この2人でよく遊んでます。私。




PHOTO1


うちの新しいコンビ「 ギリギリ昭和     」



夫婦漫才やってます。

みたいな写真になってしまいました・・・・。



 

「麻衣!2009年も残り少しや!気合いれていくでぇ~」

「はい!あんた!頑張りましょうえぇぇぇ~!!!!!」


って・・・




PHOTO2

「暴れる成人+α」


毎年、成人式でテレビ放送されてしまう沖縄の成人・・・


暴れる成人1号・・・。

ガラ悪く見えます。アゴは引きましょう。

って早川!!!!お前がアゴあげてみてって指示したろーーーーー!!!



 



Photo3

「やっぱりウチのマドンナ最高!」

そうアダッチャン、何でもできちゃう。

ステキな女の子♪

安井さんのアシスタントもがむばってます!


あだっちゃんの頭の良いところ、ステキング。

対応能力ありまくりの良い子です。


石井店長に続け!!



黒いお着物も素敵ねアダっちゃん。

しかし、この日があだちさんのロングヘアを見る最後の日になるなんて!


あーん。かわいい~。


安達さん、かわいいです。超イイ子です!



 






PHOTO4

「和洋折衷」






でも・・・・・・・・



足元は・・・・・・・



 
↑洋風です。


Theコラボレーション。しかもブーツ。






イブイブの記事がこんなで、ええんか!!!


もうちょっとマロンチックがよかったですか?????


ないない・・・


誰か、一度でいいからステキなクリスマスを過ごさせてください・・・


24,25と暇ですよ!!!!




 HappyChristmas!!!!ヨウヨウ


前回:サロンズ縁会(ちょっぴり親父ギャグテイスト)

次回:壁ツクリマス

※blogのTOPページ


2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ