今年1年を

今年1年を

| コメント(0)
(2009年12月31日 00:14) はやかわ

今年一年を漢字で表すと・・・・
「会」
でしょうかね~。
今年は、本当にいろんな方との出会いがあったように思います。
神戸美少女図鑑のデルタットの皆様 柳本しゃちょーーーーーー!尾崎さーーーーーん!
アライアンスサロンの皆様★
大阪美少女図鑑の野坂編集長ーーーーー。
関西ガールズスタイルでお世話になったカメラマンさん・・・ライターさん。
そうして、雑誌やイメチェンに参加してくれた、かわいいモデルさん達。
お客様とも、交流があったりと出会いの1年でしたー♪
皆様に感謝です。
1年でこんなに人に出会うことなかたような気がします。
そう考えると美容師さんって1ヶ月で何百人という方と出会いお話をしているってスゴイと思う今日この頃。
明日、元旦はB2C・Raffineはお休みです。
でも、2日からは営業スタートします。
私も密かに出勤してます(笑)
2010年も、よろしくお願いいたします。
予告:明日更新のイメージチェンジ
スゴイ変身ですのでお見逃し無く。
そうして、ゴールデン昆布・・コンビの安達・宮川ペアの解説!新年早々笑わせてくれます。
HairMakeB2C
http://b2c.co.jp


前回:今年も残りわずかなのに、ショック

次回:NEW YEAR

※blogのTOPページ


2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ