JJ

JJ

| コメント(0)
(2010年1月30日 00:27) はやかわ

「JJ」バカ売れ・・・



♡(´^ิ∀^ิ`*) あははっはははは~ん






 はーやーかーわーさん




(。≖ิ‿≖ิ)はいはい・・・大丈夫ですよ。






そう、コンビニとかで売り切れているらしいですが!


B2Cの梅田店には「JJ」お取り扱いしております。

といっても販売してませんけどね・・・。





そう!なぜだか


なんでか???


どうしてなんだろう??



今月の「JJ」が無性に読みたいのよ!という方、是非B2C梅田店にご来店おまちしております。









それは、さておきまして昨日のスタッフブログ、中西君のaiko日記を読んで・・・


やっぱり想像して笑ってしまう。



このコンビ



 と のコンビでaikoのライブ・・・。


なんか、

なんか・・・


なんか・・・


かわいくなーい。


2人で盛り上がる様子を想像して・・・

毎回、ニヤニヤとしてします。


でも、背の低い女の子のために密かに気配りをする中西君。


言われなきゃ気が付かないが、されると嬉しい気遣いをしてくれる。そんな男なかりゅー君です。


そんな彼はA型・・・。




私も背がそれなりに、低いですが、岡村さんが自分の前の席だと・・・


(╬ಠ益ಠ)デカイなオイィィィ!!!って思ってしまうかも・・・


でも背の高い人は背の高い人で悩みがあるんですよね~。




そんな感じで1月も残り数日。

B型女の子早川がおとどけしましたーーーー。





■神戸美少女図鑑コレクション 

是非是非、皆様もおこしくださーーーーい。


前回:名古屋からモデルさん♪

次回:神戸美少女図鑑コレクション

※blogのTOPページ


2010年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ