成人式 着物

成人式 着物

| コメント(0)
(2010年1月11日 00:18) はやかわ

成人の皆様おめでとうございます!!!!!!!


成人を迎えられたお子様がいらっしゃるご家族の方にもおめでとうございます!!!!


いや~成人式。

いいですね。

うちの太志君とあだっちゃんも・・・

(数年前に・・・)
 


私も本日は、写真を撮らせてもらうために朝から出勤です。

毎年、この日は私が唯一、早起きする日です。。。


眠さが今限界に来ております・・・


今日は梅田のお店は西森さん&田渕さんコンビでセット・メイクを担当♪

神戸のラフィネは石井さんと途中から田中さんが参戦。渡辺さんは、もちろん着付で成人式のお仕度を

お手伝いさせていただきました^^



と、まぁ成人式は時間勝負な感じもしますが、そんなカツカツな中、毎年いきなり写真を撮らせてもらっている

のですが、その中から何枚かご紹介。



写真いち~。

昨年からボブが人気なので、ボブスタイルもカワイクセット。という感じで毛先に内に入るカールをつけて

艶感だしたヘアアレンジです。


 


写真に~

やっぱり着物はアップが栄えますね。


 



 


HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/


前回:1月2日から営業しています。梅田三宮の美容院!

次回:名古屋からモデルさん♪

※blogのTOPページ


2010年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ