神戸美少女図鑑コレクション -サロンステージ-

神戸美少女図鑑コレクション -サロンステージ-

| コメント(0)
(2010年2月 5日 00:38) はやかわ

さて、今回は神戸美少女図鑑コレクション「サロンステージ」について。
これは、各サロンさん4分間でショーをするのですが構成やモデル衣装・ヘアも全てサロンで考えるというものです。
今回、このショーをする前にチームを作ったのですが、それがRaffineの田中さん&安達さんチーム。

チーム名:THE京都人どすえ


今回、安達さんが面白いショーの骨組みを考えてくれました^^
いつもは、先輩達が考えているショーですが、今回あだっちゃんに考えてもらおうという代表の意見で骨組みをあだっちゃんに考えてもらいました
(そう、なぜに安達さんだったか理由があるんです。ヤスイさん、よくスタッフをみているんだなーって思った瞬間でした)

私からは、「ラフィネっぽさを忘れずに、モデルさんが可愛く目立てて、神戸美少女図鑑っぽさをだしつつ、さらに見ている人も一緒になんか楽しめるショーにしてみてください^^」ってアバウトに依頼をして安達さんにショーの流れを考えてもらいました。


田中さんが冬休みを終えてショーの構成やモデルのスタイル・衣装をつめる・・・つめる・・・
ヒマがあれば飾りや小物製作に励む2人・・・
田中さんと一緒にショーの構成をさらにつめて、つめて、

今回のサロンステージのモデルさんには何度もお店に来てくれて本当に感謝です。

 

双子ちゃんのようです。
澪ちゃんと杏奈ちゃんです☆
かわいぃーー。 ファッションショーでゴスロリをしているせいかこの2人がお姉さんに見えます
背も高くて、すっごい可愛いかったです。
ノリがよくて、カメラの前でいろいろしてくれます。
 

ウォーキングするだけじゃ面白くないだろうという事で、ショーの始めはモデルさんの演技から始まります♪
これがスゴイいいスタートだった気がします。モデルさんもなりきってくれて本当に感謝。

そうして、モデルさんの間にあるピンクの物体がでてきた瞬間、お客さんが盛り上がってました。
見に来ていただいたお客様も楽しめるショーになってましたか????
巨大なアメちゃん。GETできた方はラッキーですね
 

以前、センター街でファッションショーをしたときもそうなのですが、イベントに参加すると神戸美少女図鑑のモデルさんたちが毎回仲良くなってイベントが終わっていきます。
美少女の輪が広がります・・・

最後にサロンステージ担当スタッフとモデルさんと記念撮影。
テンション↑ったあだっちゃんが面白かったです。
 

皆様、お疲れ様でした^^




Raffine
http://b2c.co.jp/


前回:神戸美少女図鑑コレクション-ファッションショー・Baby-

次回:ひな祭り

※blogのTOPページ


2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ