大阪美少女図鑑 4.5

大阪美少女図鑑 4.5

| コメント(0)
(2010年3月30日 21:38) はやかわ

報告が大変遅くなってしまいましたが!!!

大阪美少女図鑑Vol4.5

配布が始まりました!!!!!!!

また、じっくりこのネタについて語ろうと思っております。

今回B2Cは靴屋さんPuraDolceさんとのコラボ★で6ページどどんと参加させていただいております。

ちらっと見せるとこんなカワイイ誌面になっています!!

モデルさんはコナツちゃんとサヤカちゃんです。2人ともかわいかったです(TーT)
さすが平成生まれ
ヘアメイク担当はコナツちゃんを吉良山さん、サヤカちゃんをJこと塚由君。

やースゴイ。
モデルさんもスゴイですんんんが!!!!







↓この方が、スゴイ!!!!!↓やー。エンさーーーーーーん。








このカワイイ誌面たちは、こんなイカツイお兄さんに撮ってもらっています(笑

 

PuraDolceさんの靴もかんなりカワイイんです♪
私・・・↓本気でこの靴狙ってます。


PuraDolceの廣田さんとも仲良くなれたし、今度これまた本気でPuraDolceさんの会社に遊びに行く気満々です。
私・・・
靴好きなんですもーん。
どの靴もMadeinJapa-------------n♪
しかも、ヒールが結構あるのでこりゃ買いですよ。


欲しい~。 

PuraDolce さんのHP是非、見てみてくださいね♪

HairMakeB2C
http://b2c.co.jp/





前回:三宮コレクション

次回:今日は

※blogのTOPページ


2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ