NEWリーフ

NEWリーフ

| コメント(0)
(2010年3月12日 14:29) はやかわ

新しく、新人さんも入ってきますし・・・


春ですし・・・・



ちゃんとしたリーフを作ろうかと考え中でして・・・



でも、なんかどこの美容院のリーフも おもんないなぁって思って・・・(あっすみません

いや、どこも今のうちのリーフよりキレイなんですけど、なんとなく。

 

 



ちょっと、考えましたの・・・。私・・・




プロに頼んだら楽ぴんぽんなんでしょうけど・・・。



結局、自社製作・・・。


ええ、やりますよ自分で!!!!!!






只今、製作中。



ラフィネの石井さんが毎回カワイイ作品作ってくれてるから出来るこのリーフ・・・

(あっ、お誕生日おめでとー石井さん)


配布が楽しみじゃ。


イラレもNEWバージョンになり・・・

使い方を模索中・・・。


しかし、「えっこんな機能ついてんのか!」ってのもあり驚き・・・



そうして、裏面は代表と意見が合わず・・・・チーン



特に念入りな打ち合わせをせずに勝手に作り始めちゃうので、毎回起こるこの現象・・・。



でも、まぁ分かります。


うーん。
 






最近、いつもモデルになってくれる大阪美少女図鑑のモデルちゃん達にも感謝


しかも、毎回撮影が極寒・・・。塚由くんの呪いか!

 

そんな事は、さておき、話も変わりますけど

そろそろ、でるんじゃないか大阪美少女図鑑4.5!!


楽しみ~。

 

神戸美少女図鑑も4月1日にでる!



HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/





前回:新居

次回:チャーリーと印刷工場・・・

※blogのTOPページ


2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ