チャーリーと印刷工場・・・

チャーリーと印刷工場・・・

| コメント(0)
(2010年3月13日 14:23) はやかわ

最近、アメブロのアクセスがいい感じです。

 

 

 

検索キーワードを見ると・・・

 

 

宮川オンパレード。

 

 

金髪男 B2C・・・。 誰がなぜこのキーワードで検索したのか・・・・本人か!?

 

 

 

B2C 宮川 とか・・・

 

 

 

人気者じゃーん

 

 

 

 

 

お店のブログが変わったのですがアメブロと平衡して書いていきます♪

まぁ、同じ内容ですけど・・・。

 

 

 

最近、B2Cが印刷工場化してきています。

ここは!美容院じゃないのか!!!!!

美容院なんですけど、三宮と梅田にある美容院です・・・

 

プリンターくん1号の事をチャーリーと名づけよう・・・。

 

 

 

 

印刷工場化してるのは事務所だけです・・・。

 

 

印刷して~♪パウチして~♪

 

(昔スマップの歌で、なんとかして~♪かんとかして~♪って歌があったような気がします。なんとかかんとかの部分は歌詞が思い出せません

 

 

スマップって書いて思い出しましたが、話がまた変わりまして、先週くらいのスマステーションがスゴイ面白くって、ドラえもん特集。

超イケメンのジャイアンってのが最高でした。

これは、見ないと損する勢いです。

 

 

 

 

 

 

また話が変わって

★この前、撮影した大阪美少女図鑑4.5の誌面が届いたー。

確認用ですけど・・・

 

か・・・・かわいいやないかーーーー。

最高です!!!!!

内輪の反省は、今回沢山ございますが・・・。

 

かんなり、カワイイです。

 

 

 

 

早く皆さんにもお見せしとうございまする。

 

 

 

 

 

 

今日は、コレにてドロン

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 


前回:NEWリーフ

次回:微笑みの貴公子(・・・きこうし?)

※blogのTOPページ


2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ