神戸美少女図鑑

神戸美少女図鑑

| コメント(0)
(2010年3月17日 07:00) はやかわ

昨日、神戸美少女図鑑を製作されているデルタットの柳本社長とジュエル部長がお店にいらっしゃいました。


相変わらず、無口なジュエル部長は柳本社長にベッタリくっついておりました




なんとなく・・・ジュエル部長の「はぁ・・・おちつくわぁ・・・・」って声と「早く、帰ろうじぇ」って声が聞こえた気がします・・・。


あっ、ジュエル部長・・・(柳本社長の愛犬です・・・)



4月1日に発行される神戸美少女図鑑でもきっと姿をチラ見せされてるのではないかと・・・



そして、最近ますますオシャンティーになってきた柳本社長から差し入れいただいちゃいました★


わぁーおぉお!




ドーナッチュ



ウマス!!!!!


ご馳走様でした。


密かに家にも1つお持ち帰りです♪


うふふん。



しゃちょー。

昨年末から言っているアレいついきますかー??

尾崎編集長と楽しみにしてるんです




そうして、神戸美少女図鑑も4月1日から発行スタートです!!


きっと今、入稿作業に追われている尾崎編集長


きっと・・・


きっと・・・・  ←こんな感じなんだと思います・・・




でも、尾崎さんは、どんだけ忙しくても、いっつも親切・丁寧な対応をしてくれるんです


ファイツ!



いろんな人の手で出来上がっていっている神戸美少女図鑑Vol.2皆様お楽しみに♪





B2C&Raffine

http://b2c.co.jp/






前回:イメチェン

次回:恋人が福山雅治

※blogのTOPページ


2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ