神戸美少女図鑑モデル集結!三宮コレクション22日開催

神戸美少女図鑑モデル集結!三宮コレクション22日開催

| コメント(0)
(2010年3月19日 16:31) はやかわ

みなさーん。明日からの3連休は何をしますか??????


3月22日、三宮コレクション開催です。

三宮センター街に270mのレッドカーペットがどどどんと登場します!!

そこを神戸美少女図鑑モデルさんが、オシャンティーなお洋服に身を包み、ウォーキングゥ



これは、見なきゃ損ですよ!



そうして、当日は神戸美少女図鑑モデル登録会も開催されるので、是非是非皆さんおこしくださいね^^



そうして、神戸美少女図鑑の門田さん&松田さんがモデルをした三宮コレクション リーフのヘアメイクを

ラフィネの石井店長&田中さんが担当しました★メイクは安達さん★


そうして、数日前・・・届きましたー!!



↓ ↓  ↓


 


三宮で神戸美少女図鑑モデルさんがかわいくなる~という企画です。

モデルさん2人とも超かわいかったです(><)



これから大阪・神戸と美少女図鑑リリースラッシュが起こります。


皆様、是非是非アノ幻の美少女図鑑GETしてくださいね



※大阪美少女図鑑、別冊号になるので部数がかなり少ないです!

GETされたい方は是非B2C&Raffineへお越しくださーい。


HiarMakeB2C

http://b2c.co.jp


前回:恋人が福山雅治

次回:イメージチェンジ 

※blogのTOPページ


2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ