イメージチェンジ 

イメージチェンジ 

| コメント(0)
(2010年3月20日 13:48) はやかわ

あぁ・・・なんだかやっとアメブロ動画にイメージチェンジがUPできました
毎回エラーがでていたので、なんだかほっ・・・。

そう、本田さんなんです!大阪美少女図鑑のモデルさんです。
超かわいいんです!かなりサラサラストレートになるんです!
ナチュラルストレート・・・
ゆるいクセや広がるくせにオススメのメニューです。

 

でもこっちのブログではクリックしても見れないっぽいので

こちらからどうぞ

そうして、最新イメージチェンジは梅田店の西森さんが4月から大学生という女の子をイメージチェンジ。
番組後半は今日から開催 三宮コレクションのリーフ撮影に参加させていただいた時の様子を放送。
宮川君のカレーにハチミツ・・・ナゾの発言に注目です!(ってそこか!!)


こちらも、ユーツベからどーぞ


 

B2CとRaffineではモデルさんを募集しています。
今の自分からイメージチェンジしたい!という方は番組「イメージチェンジ」モデルさんへ
tv@b2c.co.jp
ヘアカタログや雑誌モデルをしたい!という方はヘアカタモデルさん
model@b2c.jp

写真を添付の上、ご応募ください。



前回:神戸美少女図鑑モデル集結!三宮コレクション22日開催

次回:前髪カット

※blogのTOPページ


2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ