座右の銘

座右の銘

| コメント(0)
(2010年4月 5日 18:53) はやかわ

B2Cのスタッフさんが、自分達の座右の銘をおしえてくれましたので、中にはいいことを言ってる人もいるので・・・

皆さんに紹介しようと思います。







まずは吉良山さん・・・。






 


素敵 永遠のロマンチストに任命しちゃいましょうか。



 ふふふっ





続いて、岡村さん。



 

今日月曜日・・・岡村さんお休みですけど・・・・

お休みの日、嫌いなんですね・・・。


 オハナミ オハナミ♪





そうして、中西くん。





 


ここにもいた!! ロマンチスト第2号。



 Love&Peace by なかりゅー






そうしまして、西森さん・・・



 


素敵!!なんだか人生を悟っているかのようなお言葉


 イエイエ、それほどでも







 
・・・・





 ふふふふ・・・。





神戸代表組を2名・・・。




 
!!!!! 誰に対して言っているのか!!!



 




締めは、今回はこの方で・・・


もう世界平和レベルです。


そうです。世の中こうじゃなくちゃね。


ね!田中さん!!!!!!



 


 

非核3原則・・・。


 

只今:

「愛は幸せの掛け算」中西くん

「痛みを感じるからこそ、人に優しくなれる」西森さん

「あぁもう畜生!嫌いになれればいいのに」田渕さん

「持たず 作らず 持ち込ませず」田中さん


4人によるフレッシュキャンペーン実施中 です。


4人とも超真面目な子達ですので、ご安心ください。。。



座右の銘メーカー皆さんも是非





B2Cの座右の銘







HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/



前回:神戸美少女図鑑

次回:映画とか、アンティーク家具とか・・・

※blogのTOPページ


2010年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ