映画とか、アンティーク家具とか・・・

映画とか、アンティーク家具とか・・・

| コメント(0)
(2010年4月 8日 21:25) はやかわ

プレシャスという映画が見たいなって思いました。。。

 

 

 

 

あとは、地下鉄のザジ:Zazie dans le métroが見たいです・・・。ツタヤには、あるのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

金曜日3日間、放送される三谷幸喜さんのドラマも今気になってます・・・。

 

 

 

 

数日前・・・。

 

 

 

梅田店に、超カワイイ家具がやってきました。

 

それも突然。

 

 

本当にカワイイんです。イギリスのアンティークものだそうです。

 

 

 

お兄さん、ありがとうございます(>人<)

 

梅田店にご来店されている方は、是非チェックしてください。

 

 

トアロード店には、これまたカワイイキャンドル立てがやってきました。

 

こちらもアンティーク。

 

このキャンドルたてカワイイんです。

 

塚由君がどう配置しているのか気になる~。

トアの掛け時計も、なかなかいい感じに変わりました^^。

毎回、塚由くんが試行錯誤しつついろいろ探し回ってくれます。

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp

 

 

 

 

 

 

 


前回:座右の銘

次回:第二段

※blogのTOPページ


2010年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ