隣のトトロ

隣のトトロ

| コメント(0)
(2010年4月20日 17:38) はやかわ

また、夜な夜なネットで「トトロの都市伝説」を見ていて・・・









気分は・・・





こんな感じ。








→このパコを詳しく見る





ってなってました。





もう、トトロが純粋な気持ちで見れない(/TДT)/


でも、もう一度見てみたい・・・。


そんな気持ちでいっぱいです。




そうして、いよいよ公開しました。アリス~!!!!!!!!!


ヤバイ!かなり見たい。



見たい、見たい見たーぃぃぃ。



って、言ってますけど実は私アリスのお話今ひとつ知らないんですよね~(-"-;A







そんな感じですが、今日は雨ですね。





雨の日はヘッドスパで気分をスッキリさせてみてはいかがでしょうか???



HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/


前回:情熱大陸

次回:こんにちは!世界のイケメンさん。

※blogのTOPページ


2010年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ