こんにちは!世界のイケメンさん。

こんにちは!世界のイケメンさん。

| コメント(0)
(2010年4月22日 21:00) はやかわ

なんかふっとした瞬間に・・・


世に言われるアイドルについて考えてしまい・・・・。



あぁJAPANでは、SMAPとかその他、ジャニーズっていう国民的アイドル達がいるなぁーって思い・・・。



「男前の基準って、もしかして国によって違うんじゃないか!えーという事は、国によってイケメン基準が違う・・・」と思い始め・・・。



それが今、スッゴイ気になってます私・・・。

私も国によっては、超モテェ女になったりなんかして ププッ



 ファイト!



所変われば常識も変わり、美的感覚も異なる・・・。



そう、日本のキャラクターものはカワイイけど、ヨーロッパに行くとカワイクない。

IKEAで売っているアノなぞのぬいぐるみ達・・・。なぜ!なぜ!水族館でもないのに、カニのぬいぐるみ!これはカワイイのか!なんかリアルな猫のぬいぐるみ・・・ナドナド・・・。



という事も含めて、なんとなーく 世界のイケメンの基準が知りたいと思いました。



 
ブチ)どー思いますか?

宮川)どーなんですか?

西森)知らんがな!


というか、どういったアイドルが人気なのでしょう?ってヲタクな疑問です





韓国~
 
東方神起とか



台湾~
 
とか


比較的、アジア圏のアイドルというのは、イケメン基準が一緒な気がする。そんな事無いのか?






というかザックザックアジア圏でアイドルグループでてくるんですケド・・・。






って、私が気になるのはー、そうじゃなくてーー。



インドとか、そっちの国のイケメンが気になる!!!!!って、ネットでちょいっと調べてみたものの、なかなかネットとかでも出てこないし、だんだん面倒になってきたのでインドとかを飛ばして、ヨーロッパ圏に住んでいる友達に聞いてみました。



友達からの回答は・・・


"えー、SMAPみたいなアイドル?


存在しません。



アイドルじゃないけど、若い子に人気なのはドイツのTokio Hotel・・・彼らの人気はすごくて、ドイツ語を第二外国語に選択するフランス女子が増えたらしいよ" っていうか何してんの?


って感じな、少々呆れられた感じで、お答えをいただきました




ちなみに、集団でなんかするのがあんまりいいイメージではなくって、そういうグループ言われてみるといないなーあえて、老若男女で人気という意味でアイドルとするならこの人!ってめっちゃおっちゃん紹介してくれました。


(名前忘れてしまったわ。本当におっちゃんで、タモリさんかよ!って突っ込みいれたくなりました。)




ちなみにTokio Hotelってこんな感じのグループらしいです。

って、なんとなくロックな香りがしますが・・・。


こう、グループになるとなんとなく、ちょといけてない人に目がいく今日この頃。




 ←あ・・・???・・・なんと表現していいのか・・・。



でも・・・・




 女子熱狂ですよ。 乙女心をわしづかみですよ。




そんな感じで、先週(?)彼らのライブがフランスで行われたらしくアイルランドの火山噴火で飛行機飛ばないのと、彼らのライブあるわでホテルで働く友人は、忙しかったようです・・・



って、なんのブログかまったくもって不明ですが、世界各国みんな頑張って仕事してますね!!!!


今日も一日、ご苦労様です!!!!!!!!



HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/



前回:隣のトトロ

次回:理想の体系

※blogのTOPページ


2010年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ