今月は、甘ロリです!

今月は、甘ロリです!

| コメント(0)
(2010年5月 1日 21:22) はやかわ

今月は、甘ロリテーマ:ブログ

今日はいろいろ更新の日

まず~

イメージチェンジ。

今回は、金髪男が3名出てきます(笑)

Before・Afterで変身したいというモデルさんも募集中

http://b2c.jp/

そうしまして~B2CとRaffineの作品特集

テーマは、なななんと「ロリータ」


ロリータファッションに似合うヘアスタイルという事で甘ロリ~ちょいロリまでいろんなロリータを特集

なかなかどこのサロンもしてないテーマでしょ!!

私はこのテーマ、結構気に入ってます。

なんとなく、調味料でたとえるなら湖沼みたいで・・・。



美容師ではない私が言うのもなんですが、B2CとRaffineで美容師をしている人達には、幅広く、柔軟に対応できる人たちであってもらいたいなっという気持ちも込めてこのテーマです。


人間は、知らないものには、バリアをつくってしまう生き物だと思ってます。


だから、もっと視野を広げましょう!という事で。いろいろ挑戦してみてくださいぃー。






しかも今回は、いろんな方にご協力をいただきまして、まずはモデルになってくれた3人の女の子♪



そうして、大切な衣装を提供してくださいました。三宮Vivreの「Baby」さん。 店長さーんLove♪

今月末にはVivreでイベントされるようですので、是非みなさん足を運んでみてくださいー。



そうして、今回の撮影なななんと神戸異人館「うろこの家」での撮影だったのです!!!


ロリータ→神戸→洋風→異人館!!!!!異人館→うろこの家

という私の中学生の修学旅行の思い出から異人館を思いつき・・・。

(いや、中学生の時はうろこの家に行けなかったんです!!!時間がなくて英国館にしかいけなかったんです(TT) そんな事もありつつ、願いしに行ったのですが・・・。

撮影を許可してくださった神戸異人館「うろこの家グループ」の富永さんと斉藤さんに感謝

しかも土曜日・・・超迷惑・・・おかけした気がしないでもないですが、観光されている方から沢山お声をいただきました^^。異人館とロリータ服が合っていて、なんだか皆さんカワイイって言ってくれました(笑)



おぉ、そんな感じで撮影してきた

ロリータスタイルは、是非お店のHPでチェックしてください^^



http://b2c.co.jp/



はぁ。裏方的に、面白かったのは、結構スタッフさんがネットとか雑誌で「ロリータ」を研究していた所がなんかプラスになったかなっと思ってます♪


異人館撮影意外のモデルさんの衣装 全て自分達で調達してきているものなので、よく頑張りましたな!!みたいな作品もチラホラと・・・。

でも、作品作りは難しいーーーーーーー。



個人的には、モデルさんたちとも仲良くなれて、楽しかったです♪




 

↑早川が個人的に気に入っている写真。

後姿(笑) 後姿もカワユス。



★ツイッター始めてます♪★

ゴールデンウィーク中は、このツイッターを見ていると何か情報飛び出るかもドゥェス!!


followMe


 



HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/



前回:カメラマンの遊び

次回:ゴールデンウィーク中 ヘッドスパ半額(練習モデル)

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ