ゴールデンウィーク中 ヘッドスパ半額(練習モデル)

ゴールデンウィーク中 ヘッドスパ半額(練習モデル)

| コメント(0)
(2010年5月 2日 18:43) はやかわ

ゴールデンウィークは、皆さんいかがお過ごしですか??

 

さてB2CとRaffineですが、元気に営業しております。

 

新人くんたちもなかなか、頑張ってます。

 

 

今年は、恐ろしいことに全員B型・・・。

 

 

 

自由気ままな感じなのでしょうか・・・。

 

 

 

なかなか皆さん、個性的で・・・そして小柄でして・・・。

 

 

面白いです。

 

 

今までは、新人くんたちを見上げることが多かった私ですが・・・

 

 

今年は・・・目線が一緒(・∀・)タヒタヒッ。

今まで言えなかった

「小さくってカワイイね!」って新人のウサキちゃんに言ってみました。

念願叶ったり! 

 

でも「同じくらいじゃないですかー」ってよく言われます。

えー、そう?って1cm単位の争いをしてます。

 

しかも山崎ちゃんという子がいるのですが、背丈とシルエットが似ているらしく・・・

スタッフの皆さんが、たまに間違えるそうです。

今度、打ち合わせでもして同じような服でも着てこようかと思ってます・・・。

 

 

 

 

 

小さくとも大きく育て!新人くん。

 

 

 

 

そんなこんなで、ゴールデンウィーク中に新人さんたちによる、ヘッドスパ半額施術を行います。

まだ練習モデルですので、半額での施術になります。カウンセリングとお仕上げはベテランさんがします。

施術後、感想なんか聞かせていただけると嬉しいです。

 

 

是非!!!!!!!

ゴールデンウィークスペシャルですよ!!!!!!!!

 

第1段目のテストは終了しておりますので、ご安心ください。

 

 

そうしてネイルのモニターさんも募集中!

これまた1年生の三橋ちゃんによるネイルモニターです。

ジェルの価格が半額で施術中。

三橋さん、なかなかやりますよ!早川の爪も右手は三橋ちゃん、左手は天野ちゃんにしてもらいました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター↓

 

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/


前回:今月は、甘ロリです!

次回:ゴールデンウィーク

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ