ライヤー ライヤー♪ 

ライヤー ライヤー♪ 

| コメント(0)
(2010年5月 6日 20:25) はやかわ

梅田のスタイリスト&ネイリストをしている西森さんと話をしていて・・・。

 

 

「入社したての、1年生って先輩達に嘘つかれるんですよ」っていってたので

 

 

 

「えーそうなん? あかんやんなぁ下の子だましたら・・・」って言ってたら・・・。

 

 

 

 

 

西森さんが・・・・

 

 

 

「えー、いやいや私入社したての時、早川さんに嘘つかれましたって!」って言うから・・・

 

 


そんな事、しな~い~よぉ にしもりぃ~♪

 

 

 

 

 

「へ・・・うち、なんか嘘ついてた?」って言うと・・・

 

 

 

 

 

 

「えー覚えてないんですか! 」って言うもんで・・・

 

 

 

「えー1年生に、嘘なんてつかへんよ~」って対応してたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

「早川さんに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 "岡村さんってな・・・外人さんやねん"って

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ真顔で言ってたの覚えてないんですか!!!!」

 

 

 

 

 

 

えっ言ったっけな????

 

 

 

 


コラコラ、ちょっと顔の濃い目のニッポンジンやぞ・・・。by岡

 

 

 

 

 

「ごめん、西森ちゃん全然覚えてないわ[笑]」

 

 

 

 

 

 

 

 

西森さん、同期の子と「岡村さんは外人さんなんやって だって早川さんが言ってたもん」って会話をして、真実を本人に確かめにいくと・・・

 

 

 

 

 

「アホか!日本人じゃ!」って言われた~(笑)って言ってました。

 

 

 

アハハッ すまんすまん。 ちょっとした コミュニケーションを取ろうと思って・・・。

 

 

意外に上の子は下の子をこの手のネタでだましている事が多い・・・・。

 

 

 

 

 

そんなB2C風、コミュニケーションの取り方・・・。

 

 

 

 

今朝から、喉が痛いんです・・・。

 

風邪か・・・黄砂か・・・。

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://b2c.co.jp/


前回:連休最終日

次回:最近のわたくし・・・・

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ