最近のわたくし・・・・

最近のわたくし・・・・

| コメント(0)
(2010年5月13日 19:44) はやかわ

お久しぶりです。早川です・・・・

ゴールデンウィークあけから、風邪をひいてしまいまして・・・


久々にこんな感じで日々を過ごしてました。


こんかいの風邪で気がついたのが・・・




風邪が治るのに必用な時間が、増えている・・・ことです。

 

「おい、どうした白血球くん!」って感じです。

 


 

昔は1日とかで元気になっていたような・・・。




皆さんも風邪にキヲツケテください。



そんな感じで、風邪と全く関係ないですけど私今・・・「ギャグマンが日和」にハマッテしまってマス。


お気に入りは、セザンヌとルノワールさん。

伊能 忠敬物語が・・・最高に面白かった気がします・・・。


こういうもので笑ってしまう、私の脳みそは、未だ幼稚なままなんです・・・。


体力は落ちてるのに・・・ 脳みそ幼稚って・・・

 

あかんやないか!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン


 


前回:ライヤー ライヤー♪ 

次回:という訳で、ブログネタ

※blogのTOPページ


2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ